家族葬のダビアス新潟【公式】

通話料無料:0120-910-145 (365日・24時間対応)

-->

御礼 ダビアスリビング新潟東1周年大感謝祭

平素、家族葬のダビアス新潟に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

令和元年6月2日に開催させて頂きました、ダビアスリビング新潟東1周年大感謝祭では、100名様を超える多くの方にご来場いただきました。

この場をお借りしまして改めて深く御礼申し上げます。

当日ご来場された皆様から頂いたご質問やご相談の中から、弊社スタッフの印象に残っている何点かについてご紹介させて頂きたいと思います。

◆墓じまいってどうすればよいですか?樹木葬って?

◆旦那の遺骨と一緒になるのは嫌なんだけど骨袋って売っていないですか?

◆信託って何?

◆少額短期保険って入れる?

◆自分の家で亡くなったらどういう連絡をどこにすれば良い?

◆フリーダイヤルにかければいつでも来てくれるの?

◆料理とかは?

◆〇・〇〇さんと同じグループ?そっちの会員に入っているんだけど・・・

◆匂うからエンバーしろって進め方しない?前回〇〇〇でそんなふうに言われてすごい嫌だったんだけど。

◆積み立てもっているんだけど、それって使える?

◆御寺って呼ばなきゃだめ?

◆家族葬って自由にできるイメージなんだけど・・・

頂いたご質問・ご意見は、今後よくあるご質問(Q&A)などに反映し、より身近で信頼できる新潟の葬儀・お葬式のプロフェショナルとして努力を重ねていきたいと思います。

 

ご用命等ございましたら、引き続き家族葬のダビアス新潟をよろしくお願い申し上げます。

ダビアスリビング新潟東1周年の様子

« 前のページに戻る